キミたちが巣立つまで。

4人+1ワン家族の日常。発達が少し気になる下の子のことを中心に。

ごあいさつ

過去に書いていたことはあるんですが、ずっと、また書こうかなぁ、どうしようかなぁ、と迷っていたブログを書いてみることにしました。

私の備忘録のつもりで書いていきます。
よろしくお願いします(^^)

《何を書いていきたいか》

わたしには2人の子どもがいます。
バレエが大好きな女の子、Hちゃん11歳。
元気いっぱいのキュウレンジャーボーイ、Wくん4歳。

Hちゃんが生まれてから7年、待望の第2子としてWくんが生まれました。

そんな2人の子どもたちと厳しくも尊敬できるパパさんと究極の癒やし犬まるちゃんとの暮らしの中で、わたしが感じたことを書いていきたいと思います。

特に第2子のWくんは、現在発達相談を受けている最中です。
少し凸凹があるのかな?と気にしているところです。
困って困って仕方ないということはないのですけどね。
きっと今のわたしの関心事はWくんの発達を中心にした2人の子どものことのみなので、それが中心のブログになっていくかな、と思っています。

ゆっくりとマイペースに書いていく予定です。
よろしくお願いします(^^)



f:id:hyhwm:20170729214839j:plain



※このブログに書いていることは、わたしが経験したこと、感じたこと、考えていること、調べてみてわかったことが中心です。情報に対しての正確性は保証できませんので、ご了承ください。