キミたちが巣立つまで。

4人+1ワン家族の日常。発達が少し気になる下の子のことを中心に。

家族のこと。

わたしたち4人+1ワン家族の紹介です(^o^)

 


f:id:hyhwm:20170729220148j:image

ママ(ymama)

心配性。熱しやすく冷めやすい。

子どもたちを溺愛。

旦那さまも大好き。

編み物も大好き。

ワンちゃんも大好き。

 


f:id:hyhwm:20170729204842j:image

Hちゃん

11歳。

しっかり者。お調子者。おしゃべりさん。

順調に大きくなって、思春期に片足突っ込み中。

弟大好き。

バレエも大好き。

ワンちゃんも大好き。

 


f:id:hyhwm:20170729205112j:image

Wくん

4歳。

甘えん坊。恥ずかしがりや。ひょうきん者。

キュウレンジャーボーイ。おさるのジョージ好き。

パパ、ママ、Hちゃんが大好き。

話し始めが遅かったり、指さししなかったり、

ママから見て少し気になるところを持ちながらも、

順調に成長し、只今絶賛イヤイヤ期中(苦笑)

 


f:id:hyhwm:20170729220301j:image
パパさん

一家の大黒柱。

曲がったことは大嫌い。

自分の道を突き進む。

子どもたちを溺愛。

ママには少し厳しい(笑)

亭主元気で留守がいい?仕事が大好き。 

 


f:id:hyhwm:20170729220526j:image

まるちゃん

推定9歳。真っ黒だけどアゴの下だけ白い。

捨て犬→保護犬→うちの家族。

怖がり。声が大きい。

パパ大好き。Hちゃん大好き。ママ好き。Wくんライバル。

ママにとっては究極の癒やし犬。

 

 

こんな至って平凡な家族です。

その中でわたしが、Wくんのどんなところを見て発達が気になったのかなどを次からは書いていこうかと思います(^^)